愛を呼べ

心の健康第一

2018-01-01から1年間の記事一覧

変わらない胸の痛み 鍵をかけた心のドアを開けて

どうやら今年がほんとに終わるらしい。 趣味以外にも色々あってズタボロだった私だけどなんとか今日まで生きてきた!でも、でも、早く終われ2018年絶対に殺す。と思っていたのにもかかわらず、今はすごくすごくさみしくて仕方がない理由は、2018年が終わるこ…

磔にしてた好きの炎 身に纏い戦うよ

私が戸塚くんを初めてこの目で見たのは、2015年の1月23日、帝国劇場だった。 どうしてこの日を忘れないかというと、その日はすばるくんが関ジャニ∞Tシャツを着て、ロッテルダムで歌を歌った日だからだ。帝国劇場に向かっていたのは勝利くんを見に行くためで…

それでも愛しい人よ

すばるくん、37歳のお誕生日おめでとうございます! すばるくん〜〜〜!!!!!!!!!!!! おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! めちゃくちゃ、めちゃくちゃめちゃくちゃ会いたいです。 今、どこにいますか! 何をしていますか! 元気にしていま…

繋がる道と 枯れない思い

たちばなです。夜中だけど眠れないからブログを書く。きっと書き終わる頃には朝になってるなあ。 これ、毎回だけど、何でも許してくれる人だけ読んで欲しいです。ごめんなさい。 「ここに」を買った。予約はしていなかったけれど、タワレコまで足を運んだ。…

煌めきに そう 僕らは優しく包まれて

涼しい。今日、朝起きた瞬間からそう思った人ばかりだったんじゃないかなあ、日本。朝も思ったけど、特に仕事終わり、電車を降りてすぐに私もそう思った。 気が早いけど、秋はあんまり好きじゃない。理由は昔付き合っていた人に振られた季節だから、という何…

7月21日

GR8EST、名古屋初日、行って来ました。この記事はネタバレを含みますので避けたい方は読まないでください。それから、「こんな人もいるんだな」くらいに思える人しか読まない方がいいと思います。気分を害する方がいたら、本当にごめんなさい。 関ジャニ∞、…

ゆめからさめ ただひたすら

レンジャー読んだよ〜〜〜〜〜〜〜 どうしても言いたいことが爆発したらブログは書きますと言いツイッターのアカウントを消したけど、こんっなに吐き出す場所がないのがつらいとは思ってなかった。インスタのストーリーで病み散らかすメンヘラ女みたいなこと…

花であれ

私は永遠が欲しかった。 だからジャニーズが好きだった。 でもやっぱり永遠なんて、この世には存在しないんよね。人はいつか死んでしまうから、永遠なんてないからこそ、今の自分の人生で一番そうしたいと思える選択をしたあなたの決意は尊いよ。ファンとし…

4月21日

明日のスバラジを聴いてしまったら今の自分の考えがガラリと変わってしまうかもしれないことを恐れたので文字にする。 いや、変わっていいんだけどね。忘れたくなくて。 すばるくんへ。 ご飯は食べていますか。 ちゃんと眠れていますか。 朝、気持ちよく目覚…