愛を呼べ

心の健康第一

2015-01-01から1年間の記事一覧

私の味園ユニバース/10536

2015年8月19日、映画「味園ユニバース」DVD・BDが発売されます。 今日はいわゆるフラゲ日で、初回限定版BDはもう私の家にやってきました。 先ほど全てを見終えて、今サウンドトラックを聴きながらこのブログをぽつぽつと書いているわけです。 思えば私は「味…

「ペットショップラブモーション」で伊野尾慧さんにおいしいご飯を食べさせてあげたいと決意した話

私には高校時代からのジャニヲタ友人が2人います。その2人の友人と大体月に1度の頻度でカラオケにて「ジャニーズなんでも鑑賞会」を開くのですが、今日はその鑑賞会の日でした。自分の持ってる映像ディスクを持ち寄ってお互いに、ただただジャニーズを楽しも…

「A.B.Sea Market」感想メモ とか

さて、ブログを綴るのは2回目になるわけですが、前回の 音楽と人 感想 からだいぶ月日が経ちましたね…!その間に本当に色々あった…まず4月は戸塚祥太強化月間と言っても過言ではなかったですね。恋するヴァンパイア(これもひとりごとですが感想を残しておき…

「音楽と人」

映画を見終えてから読もうと思ってた雑誌を読み漁っていて、TLでも評判の良かった「音楽と人」を手に取り、読み終えて、その衝動のままこのブログを書いている。本当は映画の感想のために、と数日前に作ったブログなんだけど、書きたいときに書いておかなき…