愛を呼べ

心の健康第一

ピーチガール見ました

こんばんは。先ほど伊野尾慧くん、山本美月さん、W主演映画「ピーチガール」観てきました。こちらの記事はその感想をただ思うがままに書き殴る記事です。ネタバレなども含むと思うので一応原作ありの映画にはなってますが、ネタバレ避けてる方は読まないほうがいいかとおもいます。あとめっちゃ頭悪い文になってしまったのですが、本当に良い映画だと思っていますので真面目な感想は落ち着いた頃にツイッターとかに書きます。たぶん。

 

本題行きます。

 

 

ピーチガール、観てきました。

 

 

おもてたんとちがう

 

 

ちょっと待ってくれ。

私は伊野尾くんがハッピーに可愛くかっこよく、そして美月ちゃんもお顔が大変綺麗で癒され、マッケンユー!!マッケンユー!!顔がかっこいいよーー!!!と叫び、少女漫画特有の急展開にも微笑ましく心の中でツッコミを入れながら、もっともっと「あ〜ええもん見たわ!」とハッピーな気持ちで映画館を出たかったんや。なんでや。ちがう、なんでや。

 

 

気が狂うのかと622億回思った。

 

伊野尾慧、しぬほどかっこいい。

 

 

 

私のツイッターを以前からフォローしていただいてる方ならお分かりだとは思うが、私は、今「芸人からカワイイカワイイと言われ最高にカワイイジャニーズ枠ナンバーワン」の伊野尾くんも大好きなんですが、何より伊野尾くんは男だと、オスだと思っているしそういうところが本当に好きなんですね。

 

しかし今回のピーチガール、髪型も今現在よりかは長くマッシュルームヘアーのときで、カワイイ!伊野尾くんがたくさん見られるのかなぁと勝手に思ってたんですよ。いや、それを批判してるわけではない、それも好きなんですよ!もちろん!ただかっこいい伊野尾くんが特に好きなだけだから!だから私は今回はハッピーな気持ちで映画を観られると思っていた。ハッピーに脳みそを溶かそうと思っていた。

 

ところが、なんだあの映画は。

序盤、伊野尾くん演じる校内1のモテ男・カイリは確かにチャラくてはちゃめちゃにカワイイ。あ〜はいはいカワイイね今日も君カワウィ〜ね!と思っていた。カイリファンクラブの女の子に囲まれてるカイリはチャラくて可愛くてかっこよかった、うん、最高。

 

こう、なんだかんだあって結局桃ちゃんはカイリのことを選ぶじゃないですか。その、なんていうか、それまでも「アッ かっこいい」のポイントが貯まりに貯まってたんですけど、いやまあ桃の種を植えるとことかね雨の中抱きしめるとことかね爆裂にかっこいいんですけど、いや私が爆発したのは二人が付き合ってからです。

 

ここで、桃ちゃんとカイリのラブラブハピネスムービーが流れるんですよ

 

は?ちょっとまって意味がわからんカイリなんだその服装はしぬほどかっこいいぞ脚が長いな?スタイリストさんわかりすぎてるな?ていうかいやいやいや伊野尾慧と山本美月お似合いすぎるだろ顔が綺麗もん同士最高にカワイイっていうか女の子を前にしたときの伊野尾くんなに!?!?!?!オスすぎん!?!?!?!?!?は!?!?!?付き合いたいんですけど!?!!?!?!!!!!!!

 

ここで私の中のゴリラが暴れ出しました。もうこんなもんゴリラ沙汰やで。ほんまにかっこいい。は?付き合いたいんですけど。いや伊野尾くんと今まで付き合いたいとか本気で思ったことなかったけど、これ見て付き合いたくないわけがなくない?最高のデート映像、なにが最高ってちゃんと男の子なところです。顔も体も男の子。声もいい、めっちゃ興奮する。いやもうとりあえずね、オスなんですよ。オスなんですよ。オスとメスの話なんですよ、これは。私のメスとしての本能がオスとしての伊野尾くんを求めてるんですよ!!!!!!

身体が!!!!!!!!!!

頭で考える話じゃない!!!!!!!!!!!

 

 

なんてものを世に放ってくれたんだ、ピーチガールに関わった全ての人よ…………このあたりからもう何もかも投げ出したかのように無になりながら画面を見つめていました。流れるのは最高にかっこいい自担、伊野尾慧。最高。君のことを好きになってよかった。伊野尾くんが伊野尾慧としてアイドルになってくれてよかった、こんなに魅力溢れて世の中の女を興奮させる生命体であることが素晴らしい、それができる伊野尾くんは本当に素晴らしいんだよ、素晴らしい伊野尾くんがアイドルをしている…!ありがとう……!!!!あなたを好きになってよかった……!!!! そりゃポエムも読みたくなる。

 

 

とにかくその後も伊野尾慧がひたすらに男性でかっこいい映像ばかり流れます。めちゃくちゃひたすらにかっこいい。とりあえず、しぬ。death。「気が狂う」と思いながらハンカチを噛む。今すぐ発声可能上映に切り替えてほしいと願っていた。そんな中話も佳境に差し掛かり、オイオイ兄貴クソクズやんけと思いながらも、セリフが刺さるなあ……う…カイリ……君はちゃんと愛されるんだよ………!とちゃんとストーリーにのめり込んでいる自分がいました。いや、よく出来た映画です…とてもいい映画です……ああ、よかった、最後はトージちょっとかわいそうだけど!まあマッケンユー君の顔なら大丈夫!名前も新しくしたし気を取り直していこうな!!!なんて思い、クライマックス、そうですよね、キスシーンちゃんとありますよね!!!待ってました!!!!!!ヨッ!!!!!!!最初のキスシーンだけじゃないよねよかった!!!!!!!と心の中でスタオベしながら画面を見ていたらなんだ伊野尾慧そのキスは。

 

なんだ伊野尾慧、そのキスは!!!!!!!!!!

 

もうとんでもない、この子はとんでもない………伊野尾慧くんという男の人がこの世界にいる日本、本当にやばいです。価値が爆上がりしてる。最後のキスシーンに度肝抜かれて映画館の椅子から起き上がれなかった。みんな早く見てほしい。全人類のメスに見てほしい、少なくとも興奮したいと思ってるメスには見てほしい。

 

そのあと予定通り本屋に向かいananとSODAを買ったんですけど本屋でananを前にして、買いに来たくせに後ずさりました。もうなんなの。気が狂う。伊野尾くんと付き合いたい。私のメスとしての本能が大騒ぎなんですよ。余談ですが私にはリア恋で好きなジャニーズがいるんですけどその人への感情とは全然ちがうんですよ、身体が伊野尾くんを求めているんですよ。

ananも最高なのでぜひ全世界のメスの皆様に見ていただきたいです。

 

兎にも角にも、世の中のメスの皆様、映画「ピーチガール」をよろしく頼んだ。もし男性としての伊野尾くんがあなたの本能に刺さらなかったとしてもお顔ははちゃめちゃにウルトラスーパー綺麗だから見て損はないです。たぶん次の日肌とか潤うよ。あと言わずもがなですがマッケンユーがかっこいい。美月ちゃんはカワイイ、綺麗、スタイルが鬼のように良い、見惚れます。本当に画面の中の美しい度数が高い映画です、素晴らしい。あ、サエの小悪魔、いや大悪魔っぷりも大変良かった!!!あの嫌な役ができる永野さんほんとにすごい。

 

一人でも多くの方に、ぜひ映画「ピーチガール」見て脳みそを溶かしてきてほしいです。みんなでトロットロになろうぜ!

 

 さいごに!

 

 

映画「ピーチガール」公開おめでとうございます!!!!!

 

伊野尾くんのこと好きになって、本当に良かったーー!!!!!!!

 

 

偉い人、お願い、応援上映を全国で行ってください!!よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読み返したらめっちゃ文章キショかった。お読みいただきありがとうございました。(五体投地)